当サイト紹介

最近デリヘルで外ればかり引いている私。そんな私のデリヘル体験をつづります。

風俗の中でもデリヘルがナンバー1!!

デリヘル体験

実際にあったデリヘルでの出来事をまとめています。

参考になるかどうかは分かりませんが楽しんで頂ければと思います。

文句なしの熟女嬢

人妻・熟女専門のデリヘルに行って来ました。男心がしっかりと分かっているお店だなと感じたのは、この年代の女性にOLスーツを着せるといったスタイルなことです。パツンパツンのOLスーツに身を包んだ熟女はとってもエロく見えます。写メ日記が充実していて、顔出しはしていないものの、エロい雰囲気を感じさせる写メ投稿が多く、それを見ているだけでも興奮させてくれます。その中でも、断然にエロさを感じるカエという熟女嬢を指名しました。年齢が34歳で120センチのJカップの持ち主。実際の対面時もOLスーツ着用だったんですが、スーツがやぶけんばかりのパツンパツンの胸元から目が離せないほどにエロかったです。脱がせると、ショッキングピンクカラーのエロ下着。もう言うことありません。ちょっと重力に負けたお肉が目立ちましたが、それも熟女嬢の愛嬌といった感じです。抜きのバリエーションも手コキ、パイズリ、素股、フェラなんでもいけますといった感じでお気に入り確定です。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

敏感すぎるのも考えもの

某デリヘル店のギャル嬢、なおちゃん19歳とプレイをしてきました。ぶっちゃけていうと、ルックスレベルは写真以上にギャルだし、目がぱっちりとしていて可愛いなという印象です。今回はお試し感覚だったので、45分のショートコースで9000円という料金コストでした。このコストでプレイが出来るレベルを考えれば、十分に元を取れたなと感じるハイルックス。途中まで一生懸命に奉仕してくれたのですが、敏感体質が裏目に出たのか、うつ伏せ状態になってぴくりとも動かなくなってしまいました。起こそうかとも思ったんですが、かなり悦に浸っているようだったのでそのまま放置。終了5分前のアラームで蘇生したはいいものの、ボーとしていて自分がどうなっていたのかも思いだせないほどの天然っぷりを発揮していました。顔は可愛いし、スレンダーながらCカップとサイズ感十分なバストで見た目は何の文句もありませんが、敏感体質すぎるのも、ちょっと問題かなという感じでしたね。

ご法度を犯してしまったが…

新規開拓といっても、なかなか他のお店を利用するような勇気は出ず、お気に入りに嫌われるのを覚悟で同じデリヘル店舗内の新人さんを指名してみました。風俗マニアの中では同店舗内での浮気はご法度なんて言われていますが、最初の内こそ良かったもののお気に入りの良さが周囲の男性にバレてしまい、以来、予約パンパン状態で全く予約が取れないんだから仕方がないと自分に言い訳をしながらのプレイです。ひめちゃんという27歳の嬢でしたが、業界未経験どころか、プライベートでもあまり経験がないご様子。モテない人生を送ってきたといえば、さぞかしブサイクなんだろうと想像する方もいるでしょうが、この嬢の場合にはまったくの逆。美人オーラがすごすぎて、きっと最初から周囲の男性が無理だろうと諦めるレベルの美人さんでした。業界でもプライベートでも経験が薄いため、テクニックこそありませんでしたが、こちらのオーダーに素直に応じる性格の良さは◎という感じでしたね。

社会人になりたての新人さん

60分で1万6000円という料金コストのデリヘルに行って来ました。何気に何度も足を運んでいるデリヘルなのですが、新人さんが入りましたということで味見がてらに出撃してきた次第です。23歳で大学を卒業し、社会人になりたてというまおちゃんとのプレイです。清楚系やお嬢様系のルックスや雰囲気を持っている女の子ばかりを集めた清純派のコンセプトをウリにしているデリヘルなだけあって、かなり綺麗なルックスでした。まだホームページにプロフィール写真もなく、写メ日記のページすらも作られていないホヤホヤの新人さんですが、かなり可愛い女の子でしたね。スタイルはめちゃくちゃよくってウエストはくっきりとしたくびれがあるのに86センチのEカップバストの持ち主で、かなり良かったですね。プレイスタイルも積極的で気持よくしてあげようというような感情がひしひしと感じる素晴らしいものでした。お気にをこの子に乗り換えたいなという気持ちになったのは言うまでもありませんね。

デリヘル通ならではの体験

かなりハマっているデリヘル店

プロフィール写真は、コンサバ系のファッションで、どこぞのセレブかと思わせるほどに高級感と清楚なイメージを抱かせる、某人妻デリヘルのかえでさんとプレイしてきました。27歳ということでしたが、いい意味で落ち着いた雰囲気を持っていて、精神年齢はかなり高そうだなという印象を受けましたね。ルックスはもちろん、プロポーションも僕が大好きなモデル体型を維持しており、重力などこの世に存在していないかのようなエロプロポーションの持ち主でした。顔もスタイルも性格もエロさも言うことなしです。これだけ充実しているデリヘルなのに、利用コストは、90分で2万5000円で済むんだから、コストパフォーマンスが高いと感じます。やっぱりこの子の評判はまたたく間に広がってしまい、現在では予約困難でなかなかプレイが実現出来ないのが唯一の不満ですが、どうしても満足したいときには、数日前でもホームページをチェックして予約を入れるようにしています。

チン肉痛必須のデリヘル嬢

某人妻デリヘル嬢のココ嬢にハマっています。年齢は30歳なのですが、それを全く感じさせないルックスとプロポーションの持ち主なんです。そして精神年齢が30代なので、男性を喜ばせるコツというか、男性の扱い方をちゃんと把握出来ているという感じのいい女の条件をすべて満たしたようなデリヘル嬢なんです。どうしても風俗遊びで満足したいときには、絶対に彼女の元を訪れるようにしています。安定感は抜群で、抜きのタイミングも心得ているのが素晴らしいですね。すぐに抜けるテクニックの持ち主ながら、しっかりと焦らすようなアクションを起こす。その結果として、毎回発射するときには、これが初めての発射じゃないかと錯覚するほどに大量のザーメンが放出される始末です。唯一の難点というか、嬉しい悲鳴とでも言うのか、彼女とのプレイ後は放心状態に陥ってしまい、しばらくやる気スイッチが入らなくなることと、次の日にあまりに息子をギンギン状態にされる時間が長いため、ズキズキと筋肉痛のような痛みを感じるくらいでしょうか。